ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

光る君へ 光るニコちゃん スパイウオッチ

大変でも、うまくいかなくても、僕はみんなのために、僕は北条さんにはなれないよ。だけど、僕は北条さんより、青春を知ってるよ。デットプールとフランちゃんに感謝だね。戦、戦、戦っておかしいよ。でも、平和も難しい。でも、僕は平和をあきらめたくない。この間、僕の事を応援しているって言ってくれた人がいたんだよね。僕、嬉しかったよ。北条さんみたいに強くて、かっこ良くもないのにどうしてっておもったんだ。でも、その人は僕が剣道を頑張っている所がスパイとか海外遠征を頑張っている所がかっこいいって言ってくれたんだ。僕嬉しかったよ。それで、ありがとうって、思ったんだ。ありがとう。ふらんちゃん。デットプール。いつもありがとう。二人とも、そういう気持ちが平和を作っているんだよね。

ふらんちゃん、デットプール。これからもよろしくね。それから、ニコちゃん。ニコちゃんも世界を広げていってね。そのためなら僕、誰にも負けないから。それから、ニコちゃんは覚えてないかもしれないけど、アンちゃんが君のお姉さんが僕を励ましてくれたんだ。アン。死神、怖いけど、僕、これからもよろしくね。僕の事、励ましてくれて僕なら、きっとできるやでーって、言ってくれてありがとう。僕、忘れないよ。ニコちゃん。