ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ニコちゃん、楽しいなのよ

現在

ニコちゃん、毎日、モイちゃんとカンちゃんと圭吾くんとミハルくんとネムちゃんと一緒にいるから楽しいなのね。

桃子ちゃんとユキちゃんもいるなのね。

今度はいつ来るか楽しみなのよ。

 

勇くんとゆみちゃんと賢治くんと一緒にいるの楽しいなのね。ミニ生徒会って言うのね。

幼稚園に生徒会があるってふしぎなのねー。

でも、たのしいなのね。

モイちゃん、カンちゃん、ミハルくん、圭吾くん、ネムちゃん、桃子ちゃんとユキちゃん、いつもありがとなのよ。アンちゃんもありがとなのよ。

 

 

そうだな。俺も嬉しいぞ。俺は。

みんなで生きていくんやな。

僕も、ニコちゃんの事、応援してるからね。

プラモデル、また見せてやるよ。後、映画の話もしようぜ。

ニコは元気ね。私も見習わないとね。

 

ニコちゃん、ソウネ、ワタシも世界が広がって楽しいワ。コレからも世界を広げていきましょ?

ニコはだんだんとお姉さんになってきているような気がするな、コレからもよろしね。

まだ、ウチは、その、日浅いですけどよろしゅうたのんます。

ニコちゃんよろしやでー。ユキちゃん。よろしゅうたのんますーーなのよ。

 

 

毎日楽しいのがあるっていいよな。おもったよりうけたり謎がとけたり。

君の話ではないと思うがな。

まあ、何かに打ち込めるというのは素敵だと思うゾ。

なんでカタカナやねん。気持ちの悪い。

いやーん。二人とも、臼井きゅん、ヒメコっちあたちのために喧嘩しないで。ネ。

うるさいねん。何がヒメコっちやねん。

俺の名前はサルバトーレだ。悪の帝王だ。

こわ〜い。ボッスン、こわ〜い。

ウチはお前がこわいわ。もっとこー、可愛く喋れや。

ふふ。ヒメコはこの話題が好きなようだな。

サルバトーレ様、おっしゃる通りでございます。

何をしてんの?アンタは何をしてはる方なの?

俺はボッスン、よろしくな。

俺はスイッチだ。サルバトーレと呼んでくれ。

ウチはヒメコや。ヒメコ言うてな。

なんの話をしてはる方々なの?

なんの話をしてんねん。