ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

今年も楽しかったです。 2023年 皆さんありがとうございました

僕は嬉しいです。仲間やお友達や好きなことが定まり、好きな文化もできてきたような気がするからです。来年もウイッチウォッチやスケットダンスを応援します。

来年もよろしくおねがいします。

 

今年はたくさんのセリフをかけるようになったと思います。

モイちゃんもカンちゃんも圭吾もミハルくんもネムちゃんも僕の中で定まってきたような気がして面白いと思いました。

僕はやっばり、書くことが好きなのでまた続けていきたいと思います。

 

なんでこんなに楽しいのでしょうか?

僕、嬉しいです。今日は楽しいです。

来年も頑張っていきます。

らいねんもたのしみたいです。

僕は、楽しかったです。2024年も楽しんでいきます。