ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

スパイウオッチの心。

スパイウオッチの心

お正月。近いなのね。

うまいもん。たくさん食べてやすもうやないかい。

俺は、ブログだろう。それからスパイの勉強だ。

僕は、ふらんちゃんとデットプールと過ごします。

俺は修行だな。新しい技を試したい。それにスパイ軍やゾディアーツの事もある。

私はお寺のバイトがあるし。

僕は久しぶりに来てあげたのに修行かい。

屋敷の中にいる。道場にはいるぞ。

ニコちゃんもいくなのね。

そうだな。ニコも運動だな。

俺も先輩ヒーローに追いつけるように。

お前。プロなめんなや。俺らには俺らの型があんねん。先輩とお前はちゃうやろうが。

せやでー。みんな違うなのよ。モイちゃんにはモイちゃんの良いところがあるやでー。先輩には先輩の良いところがあるやでー。

 

そうか・・ナ。ニコ。ありがとうな。

こしろー?

なぁ、ねえちゃん。正月は皆で遊ぼうぜ。米津と有原と桃子と姉ちゃんとミハルでさ。

にゃ。にゃ。

いやあ、俺には道がある。俺にしかない道が。それを伸ばしたい。

そうなのね。

もう、オショウガツ。近いわね。。楽しんでいきたいものね。

 

おい。正月だってよ。

せやな。一年も早いもんやな。

俺はこの冬もネタを考える。ボッスン。ヒメコ。そしてこの俺が生きるネタを。

ええけどな。スイッチ。お前休むんやで。

俺はいつも暇だから、ネタの練習、付き合うよ。俺。

ありがとう。来年もよろしくな。ボッスン。ヒメコ。

なんや。私もつきあうんかい。まあ、ええやろ。

ありがたいです。ヒメコさん、

皆でやろうぜ。

なんや。お前ら。

 

 

この休み。俺はスパイの力をつける。

俺もやるよ。

俺は強くなる。モンゴル戦の時よりもずっと。

俺も強くなる。会長や先輩たちのように。皆を守れるように。

来年も頑張っていくぞ。米津、有原、ニコ、ミハル。向田、桃子。それから、ユキちゃんもだ。

えっ。ええんですか。

そうだ。頑張っていこう。

ありがとうございます。

みんな仲間やでーー。

ニコちゃん。

こしろー。ファイトにゃ。

 

仲間が増えていくわね。北条君。それができたら、スパイ軍にもゾディアーツにも勝てるかもしれないわね。

そうなのよ。

そうだとイイワネ。ニコちゃん。

アンよ。お前も頑張っていくぞ。

北条クン。これからもよろしくネ。