ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

北条党とアメリカスパイ軍 生徒会とお笑い部が残したもの。

北条モリトキ

こいつはつよいわけで。でも、俺の方が強いんだよと思いたいわけで。

米津 カンシ

関西弁は聞き馴染みがないわけで。でも、俺も地方民だろ。

 

有原 圭吾

この人のブログはよく見ているわけで。文章も上手いわけで。人気があるって事だよな。

 

相田ニコ

この子はアメリカの希望な訳で。そのために苦労したんだよな。でも、苦ではないわけで。ならいいよな。

 

向田 ネム 

こいつは北条党の尼将軍なわけで、北条型の座ではないわけで。実質ないんだよな。スポーツも得意だよな。

 

真田 ユキ

こいつは大阪から来たわけで。龍はとても強そうなわけで。。実際強いよな。

でも、あんまり言いたくないわけで。

 

松平 ミハル

剣道をやっているわけで。豊穣を尊敬しているわけで。 尊敬できる人がいるのは羨ましいよな。

 

イサム

この子はお父さんに憧れているわけで。生徒会になりたいそうなんだ。でも、幼稚園には生徒会はないわけで。作ればいいじゃないかよ。でも、それはできないわけで。 できるだろ。それは無理なわけで。 無理じゃないよ。無理なわけで。幼稚園児は生徒ではないわけで。

大体、俺たちは惜しいことをしているわけで。だって、勇君の父親とは何にせよ、協力しておきたいわけで。でも、それはそいつの父さんの信念に反するだろ。

それは俺も同じなわけで。

 

八神 桃子

アムロの力を使える厄介な警察官だ。でも、それは仕事なわけで。体とエレメントが分かれているようなところもあるわけで。 こいつはアメリカの敵なわけで。

 

俺は誰が相手であろうと負けない。アメリカだろうとなんであろうと

当たり前や。ボケ倒してやるいうてんねんな。

敵は強いよな。でも、大事なのは情報源だ。常に情報を盗もうぜ。そうしてりゃ勝てるさ。

僕もニコちゃんと心の距離が近くなったような気がして楽しいよ。もっと知りたい。ニコちゃんのこと、皆さんのことも、北条さんのことも。

アラ、嬉しいわ。抑えてあげるワヨ。

死神、怖い。

怖がらなくていいのヨ。。ミハル君。

ニコちゃん、まいにちたのしいやでーー。

こんな気持ちでいたら誰にも負けないなのね。

 

ネムちゃんは行かないの?

行くわよ。

ふふ。最近、やっぱり、笑顔が増えたよ。君。

何よ。

そんな顔しなくても、君はとても強い子じゃないか。

にゃ?にゃ。

あの、修行のことなんですが、教えてもらえまへんやろか?

そうだね。ネムちゃんを参考にしていれば自ずと道は開かれるよ。

ほうでっか?

米津君とも修行してごらん。

へ?

ふふ。君、分かりやすよね。

何がですか?

僕も、頑張ります。

そうだね。北条君によく教えてもらうんだよ。

はい。ぶどうのたつじんになります。

 

みんな、道が開けてきたね。

 

僕はニコちゃんとけんじくんとゆみちゃんだろ?それから、アンお姉さんも。

そのお姉さん、スパイなんだぜ。

スパイ、面白い話を思い出すな。

パパ

嘘か本当かわからない話だ。

本当なの?

パパの知り合いが吹いた話に過ぎない。

ホラ?

嘘ってこと。

嘘。嘘だ。僕、信じるよ。

そうだな。なんでも、信じることから始まる。その気持ちが道を開く。俺は生徒会でそれを学んだ。

そうなんだ。僕もなりたいな。

僕、憧れるよな。

 

そうか、頑張れ。

うん。僕、頑張るよ。

 

 

うるせー。今の俺はな。世界一おもろい。

なんの話や。

世界とはなんの世界か。仏教用語か。

ブッキョ?

クイズ番組は全敗だな。

なんだと、勉強してやるよ。やりゃいいんだろ?やりゃ。

なんやこいつ。

 

 

ボッスン 世界一のお笑い芸人?

ヒメコ 飴玉の包み紙を集めるのが好き。国語の先生になりたい。

 

スイッチ 元悪人 しかし、面白い パソコンが好き