ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ネエ、アナタ、一年どうだったの? スパイウォッチ

ネエ、アナタ、一年どうだったの?

アンちゃん。ニコちゃん、たくさん良い気持ちだったのね.

俺は技をたくさん覚えたぞ。モンゴルではサザビーに撃たれたが後白河と友達になれた。

私はこしろーの姉だと言うことを自覚できたのにゃ.

僕は月号で友達ができました.それからふらんちゃんやデッドプールと友達になれました。

俺はスパイの勉強を始めた。それに俺は豆腐屋の息子だって、よくわかったし、ブログを書くにしても前向きな気持ちが大切だとよくわかった。アメリカだろうがアフリカだろうがハワイだろが昔だろうが別の世界だろうがどこでもいくぜ。

僕は今年は辛かったよ。だって、アイツに負けたも同じだからね.それにユウキさんにも星野くんにも良い報告はできなかった。

俺はおもろいと思った。今年は音楽の勉強もめっちゃボケることもできたしな。それに今年の夏のモンゴル戦は良かったで。

 

俺は豪族として強くなれた、米津、先輩ヒーローのこともよくわかった.それにニコやみんながいるから俺は強くなれるとわかった.それができたら、俺は強くなれるし、アンも死神から人間に近くなったような気がするぞ。

ニンゲン?ワタシがソウカシラ?

ニコちゃん、アンちゃんは良い子なのね。

ゾディアーツの中でもとっても良い子なのね。

ソウ、アナタ、うれしいワ。

ウチは日、浅いですけど、変身の修行もようてきたかなと思います。

ユキちゃんもゆっくりと頑張ってくれ。

 

ユキちゃんもゆっくり頑張ってな。

わ、わかりました.米津 さん。

米津、カッコええ。

タベテシマイタイド、

落ち着かな。

耐えるのにゃ。

 

なあ、みんな、良い年だったよな。来年もいい年にしていこうぜ、ニコ、姉ちゃん、米津、有原、ミハル、モモコ。ユキちゃんもファイトだー。

こしろー、にゃ。

なんだ。みんなで頑張っていこう。俺は俺の道を行く。

でも、みんなでいくやでー。

せやな。

ん、ウチもやります。やらんと府警のなおれですやん。それに、ミスしても次頑張ればええんです。八神刑事。

八神刑事? ふふ。そうだね。ありがとう。ユキちゃん。

いや、あの、ウチはそうおもいますういうだけです。 も 桃子ちゃん。

ユキちゃん、僕、頑張るよ。

北条さん。僕も頑張ります。

そうだな。ミハル。俺も頑張っていく、ユキちゃん、桃子、ありがとうな。

 

みんなで行く、いや、俺が行くよ。 聞いてないのかよ。先頭で行くって言ってんだよ.アツアツだよ.俺はさ。

ソウね.みんな、ガンバッテイキマシヨ?

フジワラくん、エメリッヒ、ソウでしょ.

 

アンは優しすぎますから。結局は峰打ちで終わるでしょウ ネェ。

 

汚れ仕事は俺たちの仕事だ。アン。

 

みんな、見ていて、ワタシ、もっとここにいたいわ。