ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

圭吾の夢 スパイウォッチ 俺は昔の時代のやつにも、別世界のやつにも、外国の勢力にも負けないスパイになる。

俺には夢があるよな。もっとニコを守れるようになって、それからミハルも米津も守れる男になりたい。最近、俺はアルバイトを始めた。社会勉強だ。俺はスパイになる。ニコを守ってほうじょうにもかんしゃされるような、ミハルは小さい。

だから、俺がしっかりしないと脳筋の奴らの中で知恵がまわってミステリが好きな俺がしっかりしないといけない。桃子やユキちゃんみたいなプロじゃないけど俺はミステリ好きとして協力できることもあると思う。俺は最近、バイトの後に、温水プールでサーフィンをやっている。サーフィンは全身を使ってこれが結構きつい。小さい、漫画の国から出てきたみたいなニコに何俺が、ムキになってんだって思うけど、ニコはそれまで何もなかった俺に力をくれたんだ。北条も米津もミハルも向田もみんな優しいよな。アンも悪いやつじゃないと思うし。俺はみんなみたいに武道に詳しいわけでも、お笑いに詳しいわけでも、ない。でも、俺には何もないわけじゃない。だから、俺はみんなの役に立ちたいと思う。外国にどれだけ、俺みたいな奴が別の世界に俺みたいな奴がどれだけいるかはわからない。昔の時代にだって、俺みたいなどうしようもない。パソコン付きがいたかもしれない。面白くないのに帝王になりたいとか言って、なら、俺はそこの帝王になりたいと思っている。奴に見せてやるよ。それでニコを守って、別世界のやつにも、昔の時代のやつにも外国の敵にも勝てるようなやつに俺はなってやるよ。

 

俺は有原圭吾だ。俺はここにいるぞって、昔の時代のやつにも、別世界のやつにも、外国のやつにも見せつけてやるよ。

それが俺の波だよ。サーフィンやっている時、俺の体が波と一体なったみたいで気持ちがいいよな。その後、リラックスするよな。

ニコ、俺にも手伝わせてくれよ。

俺は昔の時代のやつにも、別世界のやつにも、別の国のやつにも俺がここにいるぞ。ってわかるような男になる。

 

圭吾くん。期待してるなのよ。

当たり前だよ。ニコ、見てろって。

お前は、米津やミハルとは違うな。俺とも違ったいいものを持っているぞ。

当たり前だよ。北条、みんな、いいところは持ってるの。それも知らねえのかよ。豪族はよ。何が豪族だよ。俺は豆腐屋の息子だよ。

それでこそ、おまえだ。頼むぞ。有原。

当たり前だよ。バーカ。これからもやってやるよ。何がスパイだよ。俺は何回も言うけど、昔の時代のやつにも、別の国のやつにも、別の世界の敵にも、負けないんだよ。

圭吾君、ファイトやでー。

当たり前だよ。