ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

スパイのスイッチ スパイウォッチ

今からまたやるわけで。俺は着々とやっているわけで。他のやつみたいに甘くないってことだよな。

まずは、

あっ。みんなで、ゲームをしている、

 

北条さん。いっしょにやりましょうよ。

ゲームか?

ニコちゃん、やるなのよ。

北条、お前、ゲームするんか。

俺に勝とうなんざ、100年早いんだよ。

アンタ、ゲーム得意よね。

なんだよ。向田、お前。

ゲームは一日、1時間だよ。

短いですよ。八神さん。

トキはどうする?

おれもやるぞ。

 

あいつら、ゲームをやっている。僕は何も買ってもらえなかったわけで。

いや、俺はいい。

トキ、どこにいくの。

 

バレちまったかよ。

お前か、次のスパイは、ニコの邪魔はやめろ、

邪魔をしているのは、俺じゃないんだよな。

これは仕事としてやっているわけで。

 

なんや。米津くん。ゲームしとんねん。邪魔はさせへんド。

真田。

俺も、空手の技を試したくなっていたところだ。モンゴル以来だな。

 

砂があるわけで。オレハキエルワケデ。

砂のゾディアーツか?

砂、俺は虎のゾディアーツで砂のような人間なワケで。

 

おい、待て。突きを受けてからにしろ。

ドラゴンブレスもはきとうてウズウズしとるんド。

なんでも、トライする。俺は虎ののゾディアーツだから。俺は砂の力もつかってやるーー。

何をいうてんのヤ。

ドラゴンブレス。

なかなか暑いワケで。俺は北国生まれだから熱いのはニガテなわけで。

俺が死んだらスパイのスイッチも減るわけで。そしたら、国宝が耐えられないわけで。

アニメの力は貴重な力なわけデ。

なんやと。もう一回や。

北条さん。遅いですね。僕、見てきます。

おい、ミハル。

なんですか?有原さん。

道場から竹刀持ってこい。外行く時もな。

なんですか?

おい。お前な。強い敵と戦う前は武器を持っていくんだろうが。

ゲームの話ですか?

だといいけどさ。

ニコちゃんに気づかれる前に倒した方がいいぜ。

にゃ。こしろー。

何ぃ。僕もいくよ。

豪族がゾロゾロと出てきたわけで。

 

おい逃げるなよ。

僕の面打ち受けてみろ。メーン。

痛いわけで。なかなかやるわけで。

何やったんねん。うるさいな。

お前がうるさいんだよー。と思うわけで。

わけでってなんやねん、いいけれや。

風は万物に力を与えるべく吹いている。

ソニックキックや。

なんで横文字なんだよ。と思うわけで。

 

かっこええやろがい。それにな、この会話をおれはまっとった。

載せられたのか。俺は。と思うワケデ。

せやからいいきれや。って

米津かっこええ。カンシ、サイキョーや、

当たり前ですやん。なんでユキちゃんが。

カンシて、なんで?

ナンデモナイド。

おい。米津、ドラゴンが暴れ出したぞ。

にゃ。真田さん。心を落ち着かせるにゃ。ドキドキが消えれば道は開けるにゃ。

カンシ、カッコええ。ド。

呼吸を整えるのにゃ。

 

みんなどこに行ったなのよ。

圭吾くん。今はみんな、忙しい。

 

アラ、これはミッションのにおいネ。

アンちゃん。だいじょうぶなの?

みんな強くなったわ。

アタシも暴れたいわね。

やめろ。アン。俺のいうことを聞いてくれ。

有原くん。

お前らは脳筋なんだよ。俺がいないとこの北条はなくなるぞ。

 

カンシ、カッコええ、でも、今は堪えないと。

そうにゃ。

ネコ、うるさいな。

にゃ。

仏様。でも、名選手は影の働きもするのよ。

 

なんだお前ら。おれのじゃまするなよーーー。

と思うもうわけで。

今度はけりだ。

北条、楽しそうやないか?

まあな。俺も、空手をやっているからな。

なんやそれ。俺、女ちゃうぞ。

僕も嬉しいです。ゲームよりエキサイティングです。龍が如く、行きましょう。

何うまいこと言うてんねん。

龍いうたら、ユキちゃんは。

ここよ。

向田さん。

伸びてしもうとる。サウナでも行ってきたんか?

違うわ。

そうかいな。ほなら、俺の強さに感電したんか?まあ、ええわ。

にゃ。

なんや。

女の子同士の秘密なのにゃ。

私、ニコちゃん所に行ってるわね。

 

動くな。動かないでーと思うワケデ。

 

いい加減にしろ。

桃子。

射撃なら負けないぞ。しゃあに行っておけーー。

サザビーさん。俺、無理だったわけで。

しおりちゃん。ごめんね。俺。弱いわけで。俺も、ゲームする仲間が欲しかったな。と思うわけで。でも、もう小さくならなくても、なんだか、少しだけ、吹っ切れたわけで。

何勝手に、吹っ切れとんねん。

これからトリシラベヨ。

アン。

言ったでしょ?ニコちゃんやモイちゃんを傷つける奴は許さないって、この化け物を怒らせるとこうなるのよ。目が光ってるでしょ。今私、赤く、ルビーにネ。

ひっ。ひいー。

わかったよー。協力するよ。

サザビーさん。俺、俺、まけちゃったよ。でも、なんだか、嬉しいわけで。この豪族どもの方が僕らアメリカスパイ軍よりいいかもな。

しおりちゃん、クリスマスパーティーは一人で楽しんでね。ごめんよ。でも、今の俺はなんだか嬉しいわけで。何か、トライすると何かいいことがあるのかな。とおもうわけで。

俺は。