ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ドラゴンゾディアーツ。

お前たち。危機感がないねん。敵、攻めてきたらどうすんの、また負けたらまずいんと違うのか。

俺たちはいま、ニコを守っています。それにゾディアーツの件なら覚悟をしていますから。

それが甘いいうてんねん。ニコちゃんもこんなんなってしまうし。

あの、すみません。一度でも、報告書に目をどうしたんですか。

なんや。だから、いうてんねやろ。

 

泣いてるなのよ。

なんだ、こいつ、桃子より甘いんじゃねえのか、

だからいうてんねんやろ。モンゴルでな、ニコちゃんはな、みんなを守るためにやな、スパイの力を使って、幼稚園児になったんや。

ほいでな、アメリカは撃ち殺したら、いうて、みんなを撃とうとしたんや。ほいたら、後白河軍とモリトキ君が協力して組み伏せたわたやけど、その時怪我してな。。みんな。松平君もな、小さい子なのにやな、血だらけでな。松平の若殿いうてもな、ひどいもんや。

桃子ちゃんはな、保育の勉強あるんに、外国までついて行って、アムロの力もな、フル稼働や。ウチな、行きたかったんやけど、西国もアホになっとってな。いま、おっさんに言うて、やっとメド立って、ここにきてんやな。

どんだけ話すねん。

米津君も、大変やったやろ。これからはウチもあるから気にせんでええよ。

なんの話してんねん。ニコの応援に来たんやろ?

せやで、けどな。みんな、大変やとおもて。特に、米津君が心配でな。

なんなの。米津君。知っているの?

いや、あんまり。

西国のやつだから、心配になってきたんだろうな、

なんや、お前。一般人やろ。お前。

なんだよ。俺は今、勉強してんだよ。スパイのよ。きいてなかったのかよ。

聞いてないと言われれば、後白河はどうしてますか、

西国に行ったと聞きましたが。

あー、なんも聞いてへん。でも、へたはなかなかうたんと思うで。

それに、後白河軍はこのまちにおるねんやろ。

はい。彼らは忠義に熱い。院が手を出すなと行って、館を離れれば、そのようにするでしょう。

それにニコの幼稚園の周りにも特に、攻撃や諜報の痕跡はありませんでした。

毎朝ァ、いってんねんな。

ハイ、なのよ。イサム君と賢治くんと由美ちゃんと遊んでいるなのよ。

ほうか。

それでどこまで、わかってきてんねや。

スパイのスイッチはこの街のどこかにある。そして、そのスイッチをアイツはばら撒いた。

そして、その波長をにことアンがかんじとれる、

アン?

アナタ、新しい人ネ、アンよ。よろしく。ニコちゃんのお姉ちゃんなの。ネェ、アタシ、アナタにはどう見える?死神、人間、それとも。

 

お前。

アナタも、こっち側、

そーいうータラ、どうなる、いうねん

 

こいつ。

竜やな。

でも、少し、小さいなのね。

それは、私がチビやからや。言わんとって。

 

アラ、アナタ、集中してないと、変身ガトケチャクノ。

うるさいねん。死神ゾディアーツ。

言わないデ。あたし、みんなの友達なの。

アナタも友達になりましょ?

そうはまだ行かへん。

てことは、テキ、みんなで倒すってコト。アナタを。

 

アン。今は、仲間内で喧嘩をしている場合じゃない。ここで暴れるというなら、俺が相手になる。

わかったわ。北条くん。北条くんとは戦いたくないの?ニコちゃんが悲しむから

まあ、お巡りさんやからな。悪いことはせんやろ。やんな。

エエンカ?お前、ゾディアーツおるねんド。

ええねん。俺もな。アンがアホやったら突っ込んでな、ボケ倒してやるねんな。ほやけらな、

今はゆっくりしてまた戦えるように落ち着いてくれや。

おおきにな。米津くん。ええ子やね。

何がええんですか。話してるだけですよ。

 

なんだよ。米津。今度はドラゴンかよ。きいてないよ、俺。

従者は多いほうがいいわ。有原。

それに何かあったらアイツに言えばいいわ。

なんだよ。お前。桃子ちゃん、信用してんのか?

 

新しい、ニコちゃん、お友達なのね。

アンちゃんとドラゴンちゃんなのね。 

ニコちゃん、嬉しいなのねーー。

 

友達が増えていくね。ニコちゃん。嬉しいね。

ソウネ、松平クン。

ぎゃー。死神だー。

こりゃ、ドラゴンとニコで修行をしたほうがいいかも知れねえな。

敵は甘くないぜ。

何よ。スパイ気取り。

うるさいよ。お前、俺はな、勉強してんだよ。スパイのさ。

 

にぎやかになるな。俺も守るものが増える。

 

あー、今、車の音がしたなのねー。

 

ニコちゃん、よかったね。桃子さんだよ。

そうなのよー。桃子ちゃん、来て嬉しいなのねー、

 

ニコちゃん。幼稚園、行ってるって聞いたよ。楽しい。僕、嬉しいよ。

楽しいなのねー。イサム君と賢治くんとゆみちゃんなのねー。

そう、よかった。僕も嬉しいよ。

あ、真田刑事だね。

僕が八神です。八神桃子。

綺麗な人やわー。私なんて、スッポンですわ。

君は見たところ、ドラゴンゾディアーツだね。

君も、ここで修行をすれば強くなれる。

みんなと一緒に頑張ろう。

ハイ。よろしゅう。真田です。

 

スッポンなんてそんな。綺麗やなと思いますよ。

ありがとう。米津くん。やさしいこやわ。

 

友達増えたなのねー。ドラゴンちゃん、よろしくなのね、んと、相田にこです。よろしくなのよ。

ドラゴンさん。ヨロシクネ。ワタシ、アンヨ。ヨロシクネ、どらごんサン。