ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ニコちゃんとモイちゃんとカンちゃんと圭吾くんとミハルくんとねむちゃんと桃子ちゃんとバンちゃんと

ニコちゃん、楽しいなのよ。

勇くんとゆみちゃんと遊ぶなのよ。カンちゃんと遊ぶなよ。

モイちゃん、いつもありがとうなのよ。

圭吾くん。プラモデル見せてくれてありがとうなのね。

ミハルくん。剣道頑張って欲しいなのねー。

ねむちゃんはアンちゃんと仲良くなのねー。

ニコちゃん、今日はお姫様だって言われたなのね。嬉しいなのね。と喜んでいたら、勇くんが僕がニコちゃんを守るって言ってくれたのね。それが嬉しかったやで。きょうは。

んと、勇さん。ありがとうございます。桃子ちゃんみたいに話すなのね。

アンちゃんがあんな小さい子に守られるの?逆に守ってあげないとね。って言われたから守るやで。ってわらったら本当ニって言われたのね。だからニコちゃん、本当です。っていたのよ。

そしたら、アンちゃんがモイちゃんがいなくても、勝てるようにしないとネって、言われたから、もちろんなのね。って、胸を張ったなのよ。でも、モイちゃんもカンちゃんも圭吾くんもミハルくんもネムちゃんも桃子ちゃんも最近だと、バンちゃんもいなくなったら、それは嫌なのね。と思って、でも、頑張るななよって思ったなのね。

バンちゃんも仲間なのね。

他のお巡りさんもニコちゃんの仲間なのね。

 

勇くんもゆみちゃんも賢治くんも仲間なのね。

 

モイちゃん、ニコちゃんにも仲間増えたなのね。って言ったら、モイちゃんもそうだな。これからも仲間を作っていこうな。って言ってたなのよ。

アンちゃんもスパイは顔が広い方がイイわ。連絡員を増やしましょ。

いや、家臣だな。

友達ですよ。後、先輩とか、デッドプールがパイセンとか、フランちゃんが同僚とか、ラボの仲間とか言ってたよ。

相方やろ?後は、〇〇師匠やな?後は、〇〇兄さんとか、ニコ、なんの話やねんこれ。

読者とか、フォロワーだよな。後は、覇権とか?おい、俺は別にいいよ。そこまで聞いてなかったか?

門徒さんとかチームメート、ブースターね。

そうだね。先輩とか、後輩、後は、所轄とか、刑事さんとか、かな?後は短く呼んでみたり。

 

おっちゃんとか、米津くんとか、いや、お兄さんとか?

ニコちゃん、どれがいいなのね。

んと、ニコはお友達がいいです。

できるといいね。おや、話し方も勉強しているの?いいことだよ。

増やしていくなのね。桃子ちゃん。んと、ニコは増やしていきます。