ブログ声真似主 nezuzyouziのブログ

ブログ声真似主です。よろしくお願いします。

家にいてもいろいろできる。

お題「#おうち時間

僕の文章が褒められました。2020年

僕の文章が褒められました。

僕の文章は読みやすく丁寧であるそうです。

この間の声マネ大会の宣伝記事を褒められました。褒められたときは嬉しかったです。僕も力になれて嬉しかったです。最近、だんだんと夏に向けて気候が熱くなってきました。今日は5月11日です。声マネ大会の本祭まであと5日です。世の中にはいろいろな人がいます。ひろしくんはじめ、物まねをやっている方。歌がうまい声がきれいなお姉さん。歴史の雑学を交えて、信長の野望と言う戦国時代の趣味レーションゲームを動画サイトでプレイしている方。最近はいろいろな人がいると驚いています。みんな何かをするのが好きなんですね。僕も、ブログを書くのが好きなので似ていると感じます。みんな自分が好きな物を深めていくのがすきなんですね。僕も描いている時が一番好きです。ああ、こんなことを思っていたんだな。良かったよ。といってくれると、そうなんですね。とうれしくなります。僕にもできる事があるんですね。大変勉強になりました。和楽器バンドの歌を歌っていた方、良かったです。いろいろな人がいるなあ。と思いました。

だから、今度の土曜日は楽しみです。いろいろな人が集まるからです。

何か、良かったよ。って言われるのは良い気持ちです。このような事が少しでも多く重なり良い循環が生まれていけばよいと思います。