ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

かなたさんの宝物。

かなたさんはリリカルなのはシリーズのグッズをたくさん持っています。僕にも昨日、なのはちゃんの画像をくれました。カナタさんはなのはちゃんのフィギュアとハルヒのフィギュア、イノセントシリーズのなのはちゃんのフィギュアが好きなのだそうです。リリカルなのはイノセントはリリカルなのはソーシャルゲームでなのはちゃんがゲームの世界に入って魔法の世界を旅するという話です。この世界のなのはちゃんは普通の人間で魔法は使えませんしかし、ゲームの世界では魔法を使えるようになります。電脳世界が紡ぐ愛と絆の物語、それがリリカルなのはイノセントです。勇気をもって駆け抜けろ、諦めないのが私の魔法。リリカルなのはイノセントも面白いです。どの世界に行ってもなのはちゃんはなのはちゃんですね。さるさんのアイアンマン良かったです、カナタさんもありがとうです。パッション加代子さんは何やら準備を始めました。名前も変わっていました。加代子さんのファンのおじさんと加代子さんのやり取りが面白かったです。おじさんは面白い声で何かを言っていました。(セリフが難しい)そしたら、加代子さんが何をしとんやら。と怒りました、なにしとりゃーすと思いました。