ブログ声真似主 nezuzyouziのブログ

ブログ声真似主です。よろしくお願いします。

マイライフイズムービーインコリア。

今日はいっぱい声真似大会の応援できてよかったです。アットホームな雰囲気でBGMも自分で持ち寄って素敵でした。ガンダムも声真似のお姉さんも良かったです。なんだか僕をツイキャスでフォローしている方がいました嬉しいです。色々な人がいました。色々な人がいろいろな活躍をしているんだと思いました。色々な人がいていいんだなと思いました。しかし、その陰で声真似の練習をしたり、血のにじむような努力があるのだなと思いました。楽しむための努力という言葉もあるのだと思いました。しかし、その間も必ずあります。ひろしくんがトニースタークで見事に藤原啓治さんのマスを破ったので良かったです。ころ先生の声の方がとてもよく似ていました。Gガンダムのドモンさんの声の人も良かったです。本物と見まごうばかりでした。本物に近い端正な良いものを見せていただきました。話はかわりますが落語にも声帯模写というものがあります、あれも面白いのです。このブログからもなつきさんの本会場にアクセスされた方がいたら幸いです。

僕、楽しいです。みんなで盛り上がりました。盛り上がることあるというのは良い事ですね。

f:id:nezuzyouzi:20200211184407j:plain

幸せは近くにあったんだ。キムチ鍋を囲むときの温かさと同じように血潮が唸るような幸せが近くにあるもんだ。そのためには聡明ではいなければならん。聡明とは心、知性、そしてキムチ鍋を食べられる余裕の事だ。一つ足をのばせばつかめるんだよ。そのために勉強してんだ。きっとそうだ。きっと。きっと、それだけがこの闇夜の闇のように広がる真実なんだよ。