ブログ声真似主 nezuzyouziのブログ

ブログ声真似主です。よろしくお願いします。

暗闇の中から藤原啓治さん。

暗闇の中から藤原啓治さん。

 

さるさんの声マネを聞いていました。レパートリーが豊富でした。猿さんは藤原啓治さんの声マネが上手いです。さるさんができるものを振り返っていました。

普通の声から藤原啓治さんの声になりました。僕はすてきだと思いました。なぜなら、ぱっと最初、お兄さんが話すと藤原啓治さん、お願いしますと言わんばかりにぱっと変わるのです。さるさんの声真似は藤原啓治さんよりも低いと思いました。さるさんは藤原啓治さんが好きなのかなと思いました。お気に入りの写真もあるそうです。さるさんのアニメの演技だけではなくナレーションもありました。「スタートを切らなければ何も始まらない。」と言う言葉はとても良い言葉だと思いました。僕は松永久秀の声が良かったです。松永久秀には藤原啓治さんのイメージがありませんでしたが怪演でした。アイアンマンの声もやっていました、カッコよかったです。ヒーローの仕事に危険はつきものなのだそうです。さるさんの声は声に深みがありました。大変、良い声でした。最初にお兄さんの声がぱっと藤原啓治さんの声に変わる所が面白かったです。お兄さんが「藤原啓治さん、よろしくお願いします。」と言うと暗闇の中からパッと現れたようにパッと変わりました。