ブログ声真似主 nezuzyouziのブログ

ブログ声真似主です。よろしくお願いします。

野原セカイひろし。

お祭りまであと・・・。楽しみです。

最近、自粛生活で、Twitterを見る事がよくあります。

そこで僕は女性の方のツイッターを見ることもしばしば増えました

女の人は痩せたいわ。とか、アイドルみたいに・・等なんだか女性らしい書き込みをよく見ます。女性の方はこんな風な事を考えているのだということがよくわかります。

それから、声真似の方々は自分の技を磨いたり交流したりしています。

僕個人、面白く勉強になっています。コロナウィルスで家にいる時間やプロ野球がなく、退屈だと思うこともありますが、その代わりに声真似の人がいるということを覚えて、ある種、のんびりとした人たちがいることを学べたので大変良かったです。

新しい文化やツールを活用して世界を広げようとしている人がこんなにもいるということは僕個人良い学びとなりました。歌の上手い人もいる。話している人もいるひろしくんはじめ、この道何十年という方もいる、いろいろな顔を見ることができました。僕の世界も感性も広がっていけばいいと思います。僕の前のクラスの人がバスケットボールの選手になってオリンピックに出ていたなんて知らなかったです。私事ですが僕のお母さんが美人だったかもしれないという話にこの自粛中になりまして、堀江由衣ちゃんと母さんとみるときにまぜっこになってしまった事は面白いようなないような。だけれども、新たな気持ちで公私ともにもちろんお仕事でも頑張っていきたいと思いました。母さんがホテルで働いていてホテルのお姉さんであったとは受け入れがたい事実でありました。

何をかいてるのかと思いましたが休みの間に見付けた事、あったことをここに書きたいと思います。色々な事がありました。お休みの間も。うどんさんも良く見ました。うどんさんは歴史の雑学や知識を用いて信長の野望をしていました。いろいろな人や物がある。それから、友達も夢のスケールが違いますが夢に向かって進んでいるということも分かりました。思い出も増えて、新しい出会いも生まれて、新しい人にも出会える。世界は動いている。お言うことですね。僕もいろいろな経験をして一年一年深みがでるように邁進していきたいです。

 

f:id:nezuzyouzi:20200508235747j:plain

f:id:nezuzyouzi:20200501205034j:plain