ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

さるさんとやり取りしました。当然のEnglish。

さるさんとやり取りしました。

昨日、僕はリク汰さんの放送を聞いていました。

さるさんは藤原啓治さんの声真似の方です。

すると、あらー。と言っていました。ご来場ありがとうございました。と言われました。隣にいた女性の方が「さるさんの英語、ききたいです。」と一言。するとさるさんが英語を話しだ。僕は、「おや、この人は英語を話せるか。」と関していました。とても良い英語でした。無茶ぶりなのかとくぎなのかはわかりませんが、良いファインプレーを見る事が出来ました。いきなりの無茶ぶりにも答える姿勢は見習いたいものです。さるさん。ありがとうございました。さるさんの声は深みのある良い声だと思います。