ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

いよいよでございます。本祭を楽しみましょう。

いよいよ声真似祭りの当日となりました。

この度はどんな人が登場するのでしょうか?

私も楽しみです。皆さん、お菓子やジュースを用意しましょう。それを食べながら、飲みながら見るのです。少しでも楽しみの輪が広がりますように。皆さん楽しみましょう。

皆さんこの日のために練習をしているようですよ。楽しみですね。皆さん。準備はいいですか?楽しんでいきましょう。私も楽しい時間を過ごして世界を広げたいと思います。前回は深夜まで放送が及びましたが多数の方が最後まで見てくださったそうです。今回は何名の方がご覧になるのか。そこも注目のポイントです。

私の注目ポイント

どんな方がまたいらっしゃるか。(ひろしくんはじめ、私の知っている方は来るのか。)

どのような効果音が使われるか。(どのような効果音が使われるのか。)

そして何人の方が見てくださるか。(私も見ます。多数のご視聴・ご来場をお待ちしています。)

nezuzyouzi.hatenablog.com関連記事です。こちらに本祭のルールを記載しました。ご一読ください。

 

 

twitcasting.tvこちらが会場です。放送は午後20:00~となりますよろしくお願いします。