ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2020-05-16から1日間の記事一覧

マイライフイズムービーインコリア。

今日はいっぱい声真似大会の応援できてよかったです。アットホームな雰囲気でBGMも自分で持ち寄って素敵でした。ガンダムも声真似のお姉さんも良かったです。なんだか僕をツイキャスでフォローしている方がいました嬉しいです。色々な人がいました。色々な人…

会場はこちらです。

twitcasting.tv楽しいです。

もう、30分です。

お祭まで30分です。楽しみだな。所で、ディズニーシーのクラッシュの声真似がいました。それから、猿さんから返信が届きました。アベンジャーズ感動しました。と書いたら、良い映画でしたね。ねずさんと書いてありました。少しでも、やり取りをするのは楽し…

アベンジャーズのアイアンマンの声真似

さるさんの声真似を聞きました。アベンジャーズ・エンドゲームのアイアンマンの声真似でした。大変よく似ていました。色気があり、深みがありました。声の高低がはっきりしていて聞きやすいと思いました。朗読なども上手な方だろうなと思いました。声真似と…

いよいよでございます。本祭を楽しみましょう。

いよいよ声真似祭りの当日となりました。 この度はどんな人が登場するのでしょうか? 私も楽しみです。皆さん、お菓子やジュースを用意しましょう。それを食べながら、飲みながら見るのです。少しでも楽しみの輪が広がりますように。皆さん楽しみましょう。 …