ブログ声真似主 nezuzyouziのブログ

ブログ声真似主です。よろしくお願いします。

もう、30分です。

お祭まで30分です。楽しみだな。所で、ディズニーシーのクラッシュの声真似がいました。それから、猿さんから返信が届きました。アベンジャーズ感動しました。と書いたら、良い映画でしたね。ねずさんと書いてありました。少しでも、やり取りをするのは楽しいです。クラッシュの声真似の人の放送を聞いているとkameさんが来ました。kameさんは野原ひろしの声真似の人で来週から六連勤で疲れに方法を教えてほしいとクラッシュにきいていました。クラッシュによると亀の世界には仕事はないそうです。知らなかったです。声真似の人はどんどん話しかけたい人に話しかけます。そのバイタリティーは見習いたいです。彼らを見ていると自分を信じる事と強さを持つことは大事な事なのだと感じました。僕も最近、彼らの影響で、自分の心持ちについて考えることが増えました。やはり、この考え方は良い考え方だと思います。私もこの考え方を深めてもし、穴が開けばまた初心に立ち返り進んで行きたいと思います。みんな楽しんでいます。佳代子さんが来週また違った遊びを考えているそうです。楽しみです。このキャラクターは君の声を持っている。僕は僕の声を持っている。と言えるように僕の考えを深め、必要な場面があれば礼儀作法も学びながら僕の声を深めていきたいです。たくさんの人が集まって、たくさんの声を持つキャラクターが生まれてまた去っていく。それはなんだか不思議です。不思議というと奇しくもKameさんもさるさんも藤原啓治さんの声真似なのです。藤原けいじさんはなくなってしまいましたがその没後に僕はお二人と出会うことができました。なんだか不思議です。出会いというとなつきさんにも出会えました。なつきさんの声も良い声だと思います。僕のブログも彼らのように何かに繋がりますように、緩い作品でもリク汰さんのようにその緩さが何かのスパイスになるようにしていきたいものです。

さるさん、ご返信ありがとうございました。

 

twitcasting.tvあと5分弱 よっしゃ、いこうや。お待ちしています。