ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

皆さんへ。昨日のお祭り楽しかったです。

皆さんへ。昨日のお祭り楽しかったです。

昨日は声真似祭りの本祭を聞きました。皆さんお疲れ様でした。

昨日は本当にたくさんの来場者様、参加者様が会場へ来場されました。

放送時間は昨日の午後20時からなんと今日の朝の8時まででした。

合計の来場者はなんと、20282人でした。参加者も200人と大勢の方が参加してくれました。私ももちろん、聴きに行きました。ルパン三世の声真似が心に残っています。とてもよく似ていました。ルパン曰く「声真似」というのは楽しんだもの勝ちだそうです。それだけではありません。なつきさんがなんと、石川五右衛門の役をしてルパン三世の声真似の方と掛け合いをしていました。声真似はいろいろな人がやっているのでいろいろな人と出会えるのですね。僕は人と出会うことは声と出会うことだ。と考えています。皆未知の声を持っている、僕もたくさんの人と出会いたいです。知らない声と知らない顔とそれが重なり合って大きなイベントが生まれて楽しいイベントが出来たり新たな道が開けてくるのだと思います。楽しかったです。昨日は。なつきさん、ありがとうございました。

たくさんの人が見に来てくださったのですね。私も宣伝を手伝ったかいがありました。

なつきさん、なつきさんの五右衛門はかっこよくて良かったです。

声真似祭り本祭楽しかったですね。視聴者の皆さん、参加者の皆さんお疲れさまでした。