ブログ声真似主 nezuzyouziのブログ

ブログ声真似主です。よろしくお願いします。

明日は元日です。

リク汰さんが面白いです。杉田智和さんと言う方の声マネだそうですが、不思議なもので声マネでも、その方の表情や呼吸があると思います。ですから、リクたさんの面白さは唯一無二の物であると思いました。フールさんが新しいのを書いていました。たくさん書いてありました。クロネコ紳士と黒髪少女と書いてありました。たくさん書いてありました。うどんさんは1570年代編に突入しました。1570年と言うと織田信長の御代です。安土時代です。うどんさんは朝倉氏。中部地方福井県の武将です。しかし、浅井でも長政ではなく、そのおとう様の代の殿様からスタートです。この時代、史実ではなくなっているのですがうどんさんの物語の中では、前回の織田信行編から繋がっており、織田家朝倉派として残ったという設定です。信長の野望では細かな設定はできません。しかし、うどんさんのキャラクターシートではこのような事にしたそうです。徳川はこのうどんさんの物語の中では織田家徳川派であるそうです。つまりうどんさんの戦国時代は織田家中のお家騒動という事でしょう。うどんものがたり。良かったです。フールさんの物語は思いのたけを描いたそうです。後は僕は洋画の声マネの方にフォローを頂きました。ありがとうございます。僕はお母さんのためにいや、自分のために歩まねばなりません。力を籠めるとは良いことです。加代子さんが朗読大会をするそうです。聴きに行きたいです。今日は5月13日。明日は5月14日。さて、元日です。どうなりますやら。