ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

声真似、オリンピックでございます。

俺は、声真似が聞きたいんだと座長さん。

皆が楽しんでくれたら俺は嬉しいかなというなつきさん。

お菓子やジュースを買いましょう。

俺は声真似が見たいだけなんだ。頑張っていきましょう。楽しみです。

とりあえず、褒める。まぁ、まかせてくれ。これは俺にしかできねぇ。

声真似、面白いよな。

明日のBGM何がいいかな?熱いBGMカナァ?

僕も遊びに行きますよ。

 俺はな。たのしいことだったらなんでもデキンダヨナぁ。かっこいい。僕も楽しんでいきたいと思います。明日、20時からです。お楽しみに。さようなら。

 

twitcasting.tv