ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

まひろちゃんなのよー スパイとまひろちゃん

ニコちゃん。まひろちゃんを見るなのね。

 

そうだ.みんなで見ようぜ。

 

すみません。権力者の実績を物語風にしたものを鏡ものと言うんですよね。それって、都合が良すぎませんか?

 

ミハル。分かってないな。物語が力をくれる事もあるんだ。

それの連なりが歴史なることもあるんだよな。ミハル。

そうですか?

俺もそう思う。俺はこの力のことがわからなかった。だが、記録を読み、そして進める事によって俺が何者か分かるようになった。

 

なんや、勉強しとるやないかい。

米津。

そうやな。ただ生きとるだけでも、考えことある。言う事やな。

俺はそんなことは言ってねえんだ。物語にはロマン川あるってことだよ。

ニコちゃん、まひろちゃんの黄色と赤の着物、可愛いなのね。黄色と赤はニコちゃんと同じ色なのね。だからニコちゃん、まひろちゃん。好きなのね。

道長はまひろちゃん、好きなのね。

ニコちゃん、わかるなのねー。うっとりー。

そうか。分かるか、ニコ、お前。

 

こらも成長だな。ニコ。

ニャ。こしろー。

 

俺はお前たちが桃子が好きだ。だから、お前たちは俺に力を与えてくれる。

 

おお。豪族様も、分かったかよ。

圭吾.お前は賢いな。俺たちの希望だ。

何がだよ。

圭吾は俺たちが止められなくなった時にブレーキ役になってくれると思う。北条氏も強くなったが、その要はお前だ。もちろん、俺もニコと頑張る。お前の力が、必要だ。

 

そうか。お前、俺のこと、信用してくれてんだな。でも、お前たちが暴れた時は俺は止めるよ、

ああ、それでいい。まひろように、またもう一人の仲間のように。

まひろはいいやつだよ.俺はまひろにシンパシーを感じるよ。お前、まっすぐな心、持ってるか?

持っている。

本当か?

どう言う意味だ。

俺は心配なんだよ。まひろと同じ気持ちになるとこの世ば我が家ととぞ思うなんだよ。心配しなくでもいい。

本当か。

まひろちゃん、応援するなのね。

そうだよな.もう一人の仲間だよな。まひろはだから、俺は心配なんだよな。

 

ああ。その優しい心がお前にある限り、俺は俺たちは錆びない。

 

ニャ。こしろー。でも、私は心配なのニャ。今はいいかもしれないけど、昔を繰り返してしまいそうで。。

こしろーはこしろーのままでいて欲しいニャ。

 

まひろ、俺、頑張るからな。こいつらの手綱は俺だ。汗かいて、負けても、風を感じて、この世の春を作る。

そうだな。俺は豪族より、藤原の貴族だな。

いや、俺はブロガーがいいなあ。まひろよー。

ニコちゃん、まひろちゃん、応援するなのよー。ニコちゃんカラーの黄色と赤の着物がかわいいなのよー