ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

まひろちゃんなのよ がんばれまひろ ウイッチウォッチ

まひろちゃん。応援しているなのね。まひろちゃんはよく遊びにきてくれるなのよ。ニコちゃん、まひろちゃん好きなのよ。

 

仲間が増えるのはスパイの基本よ。

 

圭吾さんも仲間が増えたみたいですね。僕と同じです。僕もふらんちゃんやデッドプールにであって世界が広くなりました。

 

私の世界もきっと広がっている。諦めない。私。

 

おーい。みんな俺は嬉しいぞ。。

トキ、にゃ。

ねーちゃんも冒険を楽しもうぜ。

ニャ。トキ。

なんだよ。俺はいつもいるぞ。

 

モイちゃん。トキちゃーん。

トキちゃん。ニコちゃん、まひろちゃん応援しているなのよー。

 

そうだな。俺もまひろを応援するぜ。がんばれまひろ。

 

だから、諦めんなよ。お前も博士も俺の仲間の一人なんだよー。聞いてないのかよー。聞いてないよー。