ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

平安時代でも俺は北条たちとスポーツカーに乗って

まひろがピンチの時、北条たちと一緒にスポーツカーに乗って現れる。

それでも、俺の力が他の貴族に届かない時はまひろの仲間を助けられない時は北条と米津とミハルと向田とアンと桃子ちゃんで頑張る、

地獄の火がなんだってんだ。俺には仲間がいる。横にはまひろがいる。力がなくても俺たちはスパイだから、汗をかいて一瞬でもこの星を我が世にしたい。

ごめんな。まひろ。俺、弱い。でも、みんながいるから信じてくれよ。まひろよー。

 

お前はまひろを応援しているんだな。まひろはお前のような仲間を持って嬉しいと思うぞ。

お前も、ミハルや俺のように頑張っていこう。すると強くなれるし、きっと光も見える。

そうなのか。

そうだ。

圭吾くーん。まひろちゃん、ファイトやでー。ニコちゃん、圭吾君とまひろちゃんを応援するやでーー。

そうか。ありがとうな。ニコ。