ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2024-03-03から1日間の記事一覧

平安時代でも俺は北条たちとスポーツカーに乗って

まひろがピンチの時、北条たちと一緒にスポーツカーに乗って現れる。 それでも、俺の力が他の貴族に届かない時はまひろの仲間を助けられない時は北条と米津とミハルと向田とアンと桃子ちゃんで頑張る、 地獄の火がなんだってんだ。俺には仲間がいる。横には…

まひろのスパイの力 スパイウォッチ

まひろちゃん.頑張って欲しいなのね。 まひろなら大丈夫だよな。どんなことあっても。 この間、きてくれたなのよ。 そうだな。うれしっかったよな.あれは 圭吾、俺も驚いたぞ。あれは。まひろもこの世界の向こうにいるんだな。 せやな。俺たちもいろんなや…

メイキョウ・シスイ 2024 3月3日

メイキョウ・シスイ 心が清らかになって雑念もなくなる。相手の動きもよくわかる。修行次第では相手のうごきや考え方方も予測できるようになる。 しかし、漢字に詳しくなって見聞きする漢字が気になって仕方がなくなる。普段は気にならないちょっとした漢字…

魔法を考えました。2024 3月3日 

クギョウ・ガタ 喋り方がおじゃる口調になる。しかし、キック力や身のこなしが軽くなる。 しかし、喋り方がおじゃる口調になる為、友達と話すときは大変かもしれない。 女性はわらわ~じゃ。とお姫様口調になる。 モータリ・ゼーション 自動車に変身できる。…