ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2024-02-18から1日間の記事一覧

ニコちゃん。まひろちゃん カガミモノの力

好きだから、すれ違うんだよな。 あんたになにがわかるの? 分かるよ。俺は俺は分かるよ。 何が分かるのよ。みんな都合ばっかりじゃない。 それでも、みんなやってんだよ。まひろだって、すぐに立ち上がるよ。 どうかしらね。 俺はそう思うよ。でも、悩むと…

まひろちゃんなのよー スパイとまひろちゃん

ニコちゃん。まひろちゃんを見るなのね。 そうだ.みんなで見ようぜ。 すみません。権力者の実績を物語風にしたものを鏡ものと言うんですよね。それって、都合が良すぎませんか? ミハル。分かってないな。物語が力をくれる事もあるんだ。 それの連なりが歴…

カガミ・モノという魔法を考えました。今日は楽しいです。

カガミ・モノという魔法を考えました 心に残ったことや忘れたくない思い出などを記録しておける魔法。しかし、それは記録した人が残すため、実際とは異なる。しかし、自分の思い出や心に残ったことはその人に力を与えてくれるものである。

キョウリョクシャーという魔法を考えていました。

今日はキョウリョクシャーという魔法を考えていました。 キョウリョクシャー 何かに協力してほしいときに使う魔法。武力や集中力がアップするそのやってほしいことも必ずやり遂げられるようになる。しかし、その魔法はその日一日しかもたない。 魔法を作るの…