ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

まひろのスパイの力 スパイウォッチ

まひろちゃん.頑張って欲しいなのね。

まひろなら大丈夫だよな。どんなことあっても。

この間、きてくれたなのよ。

そうだな。うれしっかったよな.あれは

圭吾、俺も驚いたぞ。あれは。まひろもこの世界の向こうにいるんだな。

せやな。俺たちもいろんなやつらといろんなことしてんねんな。

それだけ、敵も多いですよ。

ミハル。それはまひろも同じだろ?

だから、俺らにもできるんだよ。それでも、あれだよな。まひろは同じ町、同じ家に敵がいるかもしれないんだよな。そんなの疲れるよな。

だから、いつでも、俺らのところに来て欲しいと思うぜ。俺は。

そうですね。僕だったら、疲れますよ。ふらんちゃんやデッドプールと旅に出ます。

まひろさんの街の外にもまた大きな街が広がっているはずです。

その頃は、なにもねえ。都の外は原野と村だな。

村があるじゃないですか。

女を村に

そこはまひろさんを信じないんですね。これは例えばの話ですけど、ふらんちゃんもデッドプール平安時代の村に行ってもうまくやると思います。

平安時代、舐めんなよ。ミハル。

まひろさんを信じましょうって言ってるんです。僕はそう思います。友達や家臣でも信じないといけないと思います。

なんや、ミハル。まひろのこと、信頼しとるやないかい。

いえ、僕はこの間、剣道を稽古したんです。だからまひろさんは強くなります。ミハル流です。

ふふふ。ミハル。ミハル流か?いうようになったな。三春もっと強くなっていこうな。俺も強くなる。

ワタシも強くなるワ。イサム君。スパイに興味があるんですってとんだ先生よ。

ワタシ、嬉しいワー。

アンも幼稚園のみんなと仲良くなっとるんやな。

幼稚園に行ってるのはニコちゃんよ。ワタシはあくまでお姉さんヨ。

ふふふ。アン。お前もだんだんと道ができてきたようだな。

北条クン。ソウ。ワタシ、嬉しいワ。イサム君には強くなって欲しいノ。

そうか。頑張れ。俺はニコにも強くなって欲しい。そのために俺も強くなる。

ニコちゃん、まひろちゃんと強くなるやでー。

そうだ.まひろは強い。強く、物語の力を信じてうまくやっていくはずだ。まひろは誰とでもやっていけるぜ。俺たちみたいにいろんな世界の奴とうまくやっていける。俺はそう思う。

友達にならなくてもいいんですか。

お前な。まひろはこれからたくさんの貴族の皆中で働いたり、都の外に行くこともあるかもしれねえんだぜ。うまくやるに越したことはねえ。

そうですか。俺はミハルとは違うけど、違うところから信頼してんだよ。

圭吾も結構、スパイらしいなってきたな。

 

アンタたち。

ネムちゃん。

遅かったじゃねえか。

今日も部活動だったの。

おまえも頑張れよ。まひろみたいに。

まひろ?アンタ。

俺もまひろもお前も頑張ろうぜ。

 

何よ。

なんでもねえ。まひろを応援するって話だよ。

 

ワタシはイサム君、楽しみなの。こういう気持ちを持つこともスパイの力の一つよ。ふふふ。ワタシ、楽しみだワ.まひろちゃん、頑張ってネ、スパイの力で。

まひろちゃん。

それから圭吾クン。ミチナガクン、ガンバッテネ、スパイの呪いにノマレナイヨウニネ。