ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

人の気持ちは面白いなのね。 スパイウォッチ ウイッチウォッチ

ニコちゃん。人の気持ちは面白いと思うなのね。まひろちゃんもお話を描いているなのね。大変でも辛くても、桃子ちゃんはニコにお洋服をかってくれるなのね。モイちゃんも守ってくれるなのよ。カンちゃんはギャグが面白いやでー。圭吾君はプラモデルとか映画に詳しいなのよ。ミハル君はニコちゃんといつも遊んでくれるなのね。ふらんちゃんも遊びに来たやでー。デッドプール君は優しいんやで。

まひろちゃんはお話を書くのを頑張っているやでー。ネムちゃんはバスケットボールとおきょうやで。バスケットボール楽しかったやで。ボール遊び楽しかったやで。アンちゃんはちょっと怖いけどニコちゃんのことよく知ってるやで。一人でも寂しくないやで。なんだかいつも見てくれてるような気がするやで。ありがとうやで。トキちゃんは不思議な子やで。なんだかモイちゃんににているやでー。この間、一緒にまひろちゃんを応援したやで。楽しかったやで。ニコちゃんはたくさんいろんな人に見守られているんやで。それはとてもいいことやなとおもうでー。 ジュんイチ君は怖そうだけどいつも遊んでくれるやで。みんなで過ごしていくやで。

 

ソウネ。ワタシもニコちゃんといるといろいろなことにキヅカサレルワ。ありがとう。ニコちゃん。

ネェ、ニコちゃん.今の私たちなら、何が起きても大丈夫な気がするワ。

困った時には北条君やたくさんの仲間がいるモノ。

大丈夫やで.アンちゃん。

アンちゃんはニコちゃんが守ってあげるやで。

本当?ニコ。

ニコちゃん。嘘は付かないやで。

ニコちゃん、これからも頑張っていきましょうネ。