ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

お誕生日、なのよ。嬉しいのよ。

お誕生日は嬉しいのよ。ケーキを食べたり、プレゼントをもらったりするのよ。プレゼントをもらうと嬉しいのよ。だからニコもたくさん食べたいのよ。ケーキたくさん。

 

ニコ、アンタ、あんまり食べると太るわよ。

あらら。なら、牛乳にするのよ。コーヒー牛乳にするのよ。

 

コーヒー牛乳、どこから出てきてん。ニコ。

ニコ好きなのよ。モイちゃんの淹れてくれたコーヒーを淹れるのよ。美味しいのよ。

また、惚気かよ。まあ、でも、嬉しいよな。誕生日、でも、あんまり、良い思い出はないよな。 

思い出がはないなら作れば良い。俺はそう思う。

お前は前向きだな。

そうだ、俺は、昨日も明日も明後日も呪われても前向きだ。

なにもんだよ。お前は。

それも今探す。

君たち、元気にしてたかな。

僕も参加して良い?ケーキ、良いね。僕も何か作りたくなってきたな。今日は特別に。君達のお祝いに。君達の門出に。 

 

何を言うてんねん。俺たちはお誕生日の話をしてんねん。

そう?僕はそのために来たんだけど。

なんであれ、もてなすのが俺の家だ。

お誕生日楽しいのよ。嬉しいなのよ。わー。

 

そうだね。きっと、大人になるってきっと楽しいんだ。

でも、きっと、何かを得て、何かを失っていくんだろうな。

 

人は何も失わない。俺はそう思う。

そうか、君は前向きだな。

ああ、俺の目は前にしかついてないからな。