ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2023-04-22から1日間の記事一覧

Bejewel Escape バーストウオッチ

Bejewel Escape お前、空手、やってんのか。北条。 効率的にやったほうがいいぞ。この日は休む。この日はやるとか。俺はブログを書くときはそうしてる。じゃないと疲れるだろう。 ありがとうな。有原。いいんだよ。お前がストイックすぎるから心配しただけだ…

相田ニコちゃんね。バーストウオッチ。

相田ニコちゃんね。 私はアメリカにいた。アメリカではスパイ学校に居たの。学校では実習が多くて大変だったわ。いるのも競争相手ばかりで、友達って言えるくらいの仲にはなれなかったわ。一緒に長い時間過ごしても皆が皆友達にはなれないの。だから私たちが…

今日は田村ゆかりさんの新曲、Bejewel Escapeをききました。とてもいい歌です。同じ国の色も君となら違う。忘れないでいて、いつも一緒だよ。

田村ゆかりさんの歌を聞きました。 今日は田村ゆかりさんの新曲、Bejewel Escapeをききました。 この歌は田村ゆかりさんの4月19日発売のニューアルバム「かくれんぼ。」に収録されています。今回の田村ゆかりさんの歌はとても聞きやすく前向きになれる新生活…