ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ニコとハンバーガー 

ニコはハンバーガーが好きなのよ。昔よく食べてたのよ。でも、あんまり食べると太るってモイちゃんが言うのよ。あんまり覚えていないけど昔いたような気がするお兄ちゃんもハンバーガーが好きだったような気がする。

ハンバーガーは美味しい、少し甘酸っぱい。食べると元気なる。だけど、マスタードはちょっと苦手なのよ。辛いから。でも、お兄ちゃんはこれが美味いんだって言ってたのよ。

お兄ちゃんの名前はクローバー クローバーアンダーソン ハンバーガーが好きなニコのお兄ちゃんなのよ。また、会いたいのよ。

 

ニコはハンバーガーをたべてのよのよ喜んでぐるぐる回って喜んだ。お兄ちゃんのことも少し思い出していた。遠い国、アメリカのことも思い出していた。中にとってアメリカは遠い国だ。それでも中にとって特別な国であって大切な母国なのだろう。

ニコ、ハンバーガー好きなのよ。みんなで食べるのよ。モイちゃんとカンちゃんと圭吾くんとミハル殿にも買っていくのよ。今度、ももこちゃんに手作りのハンバーガーの作り方を教えてもらうのよ。ねむちゃんもきっと食べたいと言うのよ。