ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

相田ニコちゃんね。バーストウオッチ。

相田ニコちゃんね。

 

私はアメリカにいた。アメリカではスパイ学校に居たの。学校では実習が多くて大変だったわ。いるのも競争相手ばかりで、友達って言えるくらいの仲にはなれなかったわ。一緒に長い時間過ごしても皆が皆友達にはなれないの。だから私たちがいるの。でも、今は少し違うわ。ニコちゃんはいつも元気でなんでも諦めないわ。不思議ね。こんなにも変わってしまうなんてアニメの術の力ね。でも、この子はみようとしないの。なぜ、私たちが必要かを。

 

そんな事なのよ。ニコはニコなのよ。いつもニコはニコなのよ。

 

同じ国の色も人が違えば違うのよ。だから、アンちゃんにもそんな場所があったのよ。いつも怒っててもなにもできなくなるだけなのよ。

 

アンタといると気が狂うわ。でも、あんたのそういう所好きよ。相田ニコちゃんね。覚えておくわ。