ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

おれは勉強が好きだ。バーストウォッチ

俺は勉強が好きだ。勉強は自分を高めてくれる。自分が知らなかったことを教えてくれる。わからないことがあってもまた初心に帰ってがんばればいい。焦ることはない。俺は俺にそういうつも言い聞かせている。集中力を高めるにはコーヒーやハーブの入浴剤が一番だ。毎日の勉強や予習、これをやると勉強が楽しくなる。勉強とは学びであるということも忘れたくない。俺が大人になった時に困った時に役に立つそう思って今日も学ぶ。学ぶことは座学だけではない。人とコミュニケーションを取ることや思い出作りも大切な学びだ。俺は勉強が大好きだ。大きな夢のために、そして毎日の小さな目標のために今日も学びたい。いつまでもこの6人でニコと米津、圭吾、向田、ミハル、いやミハル殿この6人で頑張っていきたい。そのために俺はもっと強くなる。それができるのも勉強の利点だと思う。これから春だ。また、一歩、踏み出して頑張っていきたいな。