ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

あの子たちには僕が必要だ。バーストウォッチ

この間はパーティーに行ってきた。とても良いパーティーだった。あの子はとても良い子だ。あの子は人は何も失わない。と言っていた、僕はなんと美しい子なのかと思った。と同時にこんなに良い子たちを守れるのは僕しかいないと思った。彼らは彼女らは自分たちのことを変身の仲間たちと言っていた。自分が別の自分だったなんて知ったらもっと嫌なものだろうし、逃げたいと思うだろうがでも、彼から出た言葉は紛れもなく、綺麗な言葉だった。失ったことを嘆くより、今見えているだろう、道を深く見つめていた。僕の方が彼らより、先輩のような気がしていたのに、彼から、彼女たちから何か大事なものを今日は学んだような気がした。

僕のビーフストロガノフ美味しいって言ってくれてありがとう。君たちにはやっぱり、僕が必要だ。