ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

今日は田村ゆかりさんの新曲、Bejewel Escapeをききました。とてもいい歌です。同じ国の色も君となら違う。忘れないでいて、いつも一緒だよ。

田村ゆかりさんの歌を聞きました。

今日は田村ゆかりさんの新曲、Bejewel Escapeをききました。

 

この歌は田村ゆかりさんの4月19日発売のニューアルバム「かくれんぼ。」に収録されています。今回の田村ゆかりさんの歌はとても聞きやすく前向きになれる新生活にピッタリな一曲になっています。ニューアルバムの「かくれんぼ。」にはこの他にも、12曲が入っています。僕は同じ国の色も君とならば違う。という所が好きです。なぜかというと僕もそう思うからです。田村ゆかりさんがお出かけしましょ。と言ってくれているような気がして楽しい気持ちになりました。春はスタートの季節です。何かが始まる季節です。皆さんもどこかにお出かけしてみてください。田村ゆかりさんこれからも応援しています。

 

同じ国の色も君となら違う。今日も感じるシンパシー。

忘れないでいてね。いつも一緒だよ。