ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

光る君へ スパイウオッチ ウイッチウオッチ 仲間の輪が少しずつ広がって力になっていく。

俺は楽しいよな。まひろとか博士とかネムといてさ、俺も最初はブログを書くだけ脱炭だけど。それが少しずつつながってきてさ。仲間とか好きな所ができてきたんだよな。

これからもまひろと博士とネムと過ごしていくよ。それが北条やニコを助けることにつながるんだ。これからもまひろと博士と過ごしていくよ。俺は。

 

圭吾。お前にも仲間ができてきたんだな。俺もうれしい。俺も最初はニコと米津だけだったんだ。それが気が付くと圭吾やミハル、ネムや先輩ヒーローの先輩方、まひろちゃんとだんだんと増えてきた。敵ももちろん増えた後白河やスパイ軍だ。でも、大阪からユキちゃんが来て戦力も増えた。お前もまひろちゃんや博士と出会って道が開けたようだな。これからも頑張って行こう。圭吾。

もちろんだよ。俺はまひろと博士とニコを守っていく。そして強くなっていく。お前みたいに。

俺か?圭吾。嬉しいな。ありがとうな。俺はお前は強いと思うぞ。

そうかな。でも、俺はもっと強くなりたいんだ。

そうだな。お前も仲間がいれば強くなれる。そうすれば皆で強くなれるからだ。

そうか。なら、俺も鍛えようかな。まひろと博士とネムでさ。

そうか。それなら、きっと強くなれるだろう。圭吾。

 

ニャ。私も入ってるの?

当たり前だよ。ネム。一緒に修行するの?

そうだ。

 

すみません。圭吾さん。どうやって会うんですか。

俺が強くなればお前も強くなる。

心はつながっている。

 

非科学的だが、俺も新兵器を作ってみよう。それに君は面白い。

面白いってなんだよ。博士。俺は真剣だぜ。

ふふふ。実に面白いな。君は。

 

私も圭吾さんみたいにならないと時代が違うなんて言ってられないわ。私たちは縁があって出会ったの。圭吾さんや博士、ネムさんを見ていると私も頑張ろうって思うの。だから私も圭吾さんや博士やネムさんと強くなる。それが道長にも伝わるはずだから。私が変わればみんな変わるの。物語みたいにこの時代に生きる私が圭吾さんや博士やネムさんと出会えたようにきっと何かが起こるはずなの。だから頑張りたいの私。

そうだな。なら、皆で頑張っていくぞ。

ふふふ。思いはつながるか。非科学的だが俺も信じてみよう。俺と圭吾との出会いがまひろを変えたのか?もしかししたら源氏物語にも俺と圭吾が関係しているのかもしれないな。

 

皆で頑張っていこうやで―。

ニコ。

そうだな。圭吾。博士とまひろちゃんとネムちゃんと頑張っていこう。そして俺たちやミハルたちとも。