ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

博物館いくなのよ。スパイウォッチ

ニコちゃんお出かけするなのね。博物館いくなのね。

博物館は学びがたくさんだよね.ニコちゃん。

たくさん学ぶやでー。ニコちゃんおでかけ嬉しいなのね。

博物館は街の歴史がわかっていい。

モイちゃん。

祭りとかもあるやろな。

 

祭りくらいあるよ。祭りってあれだよな。神輿とか山車があるよな。

山車はな。ダシ いうてな。おもろいで。

そうか。お前。祭りっていうとあれだよ。はっぴもあるよな。

 

はっぴ?ハッピーなの。圭吾クン。

アン。おまえ。

博物館ネ。情報収集にはもってこいの場所よネ。ゾディアーツのこともわかるかもしれないわネ。

古文書もたくさんあるからな。集めやすいだろうな。アン。お前も手伝ってくれよ。俺、やるからさ。

ワカッタワ。圭吾クン。大丈夫、キイテルワ。ワタシ。

何をだよ。人の話を聞くのは当たり前だよ。

ふふ。ソウネェ。やっぱり、アナタ、スパイの素質があるわヨ。

そうかよ。

アンは、情報収集を頼む。圭吾と一緒に。

ワカッタワ。北条クン。

 

私も今日はバスケットの練習がないから博物館へ行ってもいい?

向田。お前も手伝ってくれるのか?ありがとうな。

ニャ。こしろー。

古文書を見れば何か捕まるかもしれないのニャ。ゾディアーツのこともスパイの力のことも。

みーちゃんのためにも私は頑張りたい。みーちゃんのことも何かわかるかもしれない。私、逃げたくない。でも、クールに戦いたいの。だってバスケットボールは心は熱く、頭はクールに戦う物だから。

 

僕もスパイの力のこと、調べたいと思います。そしてこの力を学んで強くなります。

それにふらんちゃんやデッドプールと一緒にこれからも進むためにたくさん古文書を読みます。

ミハル君。私と同じなのニャ。

 

僕、誰かのために力をつけて頑張るのって楽しいなと思うんです。だから、向田さんも僕と一緒に頑張りましょう。

ミハル君。 ありがとう。

お礼をいうのはこっちの方です。頼ってください。向田さん。ニャ。

 

なんやおまえ、いうようになったやないかい。

なんですか、言いますよ。これくらい。僕もスパイの仲間ですから。

俺は、貴族だな。それに博士もまひろもいる。

 

もうみんな。一人で戦っているわけじゃないんだな。向田。共に恐れずに進んでいこう。俺たちと一緒に。

ニャ。こしろー。

 

何回も言うけどな。ねーちゃん。俺たちもいるってこと。忘れないでくれよな。頑張っていこうぜ。

 

人は人の上に生きている。なら、俺は皆と一緒に生きていきたい。

 

俺も博士やまひろがいるからな。

僕はふらんちゃんとデッドプールです。

おばちゃんもようみとってな。

私はこしろーとみーちゃん。ねえ、なかなか伝わらないかもしれないけど。見てて、こしろー、みーちゃん。