ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ウイッチウォッチ 光る君へ 平安の仲間 手の内が見えなくても

まひろはだんだん綺麗になっていくな。お前のところにも口紅があるんだな。そうだぜ。お前は綺麗になんだよな。俺も自分を決めつけたらいけないって北条たちに教えてもらったんだよな。俺もさ、最初は一人だったけど、北条とか、米津とかミハルやネムや桃子ちゃんと出会って変わったんだよな、俺だってお前に何かを言える立場じゃねえ。ニコのこともあるしな。敵も強いしどこからせめて関わらねえ、でも、俺にはネムやミハルや米津がいるし、北条もあるから大丈夫だ。でもさ、大きな歴史流れっていうのかな、相手の手の内がわからねえから苦しいよな、

でも、そん時は博士がいるしな。まひろも助けてくれよな。手の内側かかってなくても俺が北条たちと過ごしてきたのは本当のことだし、ニコを守ったのは本当のことだしな。お前なら、なんでもできるだからと思うぜ。辛い時は博士や俺やネムをたよれ。

疫病もあるけどその分、俺たちもいる。お前には俺たちがついているんだ。