ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

仲間はいなくならんやでー 仲間は増えるものやでー ウイッチウォッチ スパイウォッチ

仲間はいなくならんやで。いつも待っているんやで

ホントウニ ソウ

本当やで アンちゃん。

嘘じゃナイのネ。

ほうとうやでー。

ニコちゃん。うそはつかんやでー。

まひろちゃんも博士もみんな仲間やでー。

ソウ。でも、アタシ心配だワ。

 

その時はモイちゃんとカンちゃんと圭吾君とミハル君と桃子ちゃんとアンちゃんが守ってくれるやでー。

ニコちゃん、みんなはとても強い仲間やと思うやでー。

 

ソウナノ?

そえやでー。だからあしたもがんばっていくやでー。

 

案外、そうなのかもしれないワ。世界の秘密やいつもあると思っていたものがなくなるかもしれない。だけどコワガッテイテはダメ。そうなのかもしれないワ。

 

ニコちゃんはいろいろなコトを私に教えてからのネ。ありがとニコちゃん。明日もみんなで頑張りましょうネ。モイちゃんやカンちゃん、有原君やミハル君、ネムちゃんにまひろちゃん、それから博士に道長君、ワタシタチ。仲間が増えてきたわネ。これからもたくさんフヤシテイキマショ。ニコちゃん。