ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

まひろちゃんなのよ スパイウオッチ 圭吾とまひろちゃん。

まひろちゃんなのよ。今日もみるなのね。

今日も楽しみなのよー。

 

宮中って難しいわ。

俺もそう思う、だけど、まひろはさ、くじけねえんだよな。そこがいい。

スパイのしなやかさってのかな。

何よ。

ミハル見てても思うぜ。

それにお前の事も分かる気。するんだよな。

何が。

女性の視点・・女の情念ってのかな。

あんたにわかるの。女の情念が。

わかるよ。俺もにたのをもっているからな。

でもさ。俺、北条とかニコとか米津とか、ミハルとかと出会って変わったんだよな。

ありがとうな。だから、毎日、紅白なんだよな。俺はさ。