ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

まあ、あれだよな、 この世を我が世とぞ思う。

まあ、まひろも向田も悩むけどさ、みんなで進もうっていうのかな?

 

ほう、実に面白い。

 

あっ。博士か。

 

お前にも、仲間ができつつあるようだ。

遠く離れていても心を通わせるものが。清濁の川の中で生きるもの。昔の俺だな。

 

そうだな。昔の人は歌で想いを伝えたそうだぜ。博士。

俺もパソコンで話している.それに似ているな

 

博士とは違うよ。俺はわかるぜ。まひろのこと、向田のことも歌で思いを伝えるってこともな。

 

ロマンチストだな。君は。

うるさいよ。博士。

 

過去は未来なりだ。青年。

じゃあ、未来は過去だってのかよ。博士。

時間だ。青年。

博士よう。

 

なんだ.スイッチお前。

何、実験だ。悪の帝王のな。

 

圭吾、お前。

なんだよ。豪族様。過去の博士だよ。でも、俺の心にまひろがいる限り、博士には負けないよ。

この世を我が世とぞ思う。だよ。

全く。俺は豪族じゃねえっての。

 

ニコちゃん、まひろちゃんの黄色のお着物、よかったなのね。赤の帯で、ニコちゃんカラーだったなのよ。

ニコちゃん、黄色と赤好きなのよーー。

まひろちゃんにも魔法が届きますようになのよ。

だってモイちゃん、言ってたなのよ。先輩ヒーローさんが力を送ってくれるって、だから、ニコちゃんもまひろちゃんにパワーを送るなのね。まひろちゃん、ファイトなのよ。ニコちゃん、応援してるなのよ。

圭吾くんも応援するなのよ。

 

もちろんだよ。まひろ、俺応援してるからな。