ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

スパイウオッチ 選べる魔法。

今日は物まねをしている人を見つけた。

 

仲間は案外近くにいるかもしれない。

でも、自分の足元も大事やな。

 

たのしいけど、気を付けていけよ。

デモ、気持ちを隠すのもヨクワないでしょ?

気持ちか。

気持ちを持ち続けることが何かを変えることもある。

それが難しいのにゃ。

清濁、あるよ。だけど、僕らは・・・きっと、選ぶことができる。

アラ。ミハル君。

君たちには力がこんなにも、美しいものはどこにでもある。探してみるといいよ。君なら、きっと。

桃子ちゃん。

 

ニコ。君は選べる。トキ。君も。ミハル君。向田さん。圭吾君。米津君。そして僕。皆選ぶことができる。

 

アナタタチ、オモシロイワ。気持ちはウツクシイモノなノ。

 

アンちゃん。

ニコ、タノシミましョ?

ニコちゃん、大丈夫やでー。

本当に。

気をつけてネ。

 

ニコちゃん、すすむやでー。みんなで進むやでー。