ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ニコちゃんの世界地図 ニコちゃんの思ったよりせかいはひろいなのねーーー

こないもそないもあらへんわ。おまえらがしっりせんからやられるやろうが。

わかりましたよ。府警さんが出てきたらまた話が拗れますよ。ニコちゃんはね、今自分の世界を作ってるんですよ。

そんなふうに甘いから、アメリカやられたんやろがい。

アムロがいますから。

そのアムロいうやつだけやったら、心許ないいうてんのや。

 

そんな怒鳴らなくても、

あの子はな。てきがねろうとんねん。

大阪のスパイは常に熱いですね。

そないもこないもあらへん。米津いうこがおっはずやけど、あのこぉはな。一般の人やからな。

米津くんがかぎになると。

府警からも捜査官を出した方がええ。

そのゾディアーツいう、やつらもきになる。

今、大阪からこちらにくるということですか。多少は危険なのではないですか。

何いうてんねんねんな。西国もな、アホみたいになってんねん、だから今から行くわ。

 

ユウキさん、

今から、大阪から応援が来るそうだ。

ニコちゃん、この間、幼稚園ぐらいの子にたすけられてましましたね。

あー、例の学校のOBの息子さんね。アメリカは自分の研究が仇になったってことだよね。それは。

 

なんや、幼稚園児に助けられるてどんな状況や。何やそれ。サブイワ。

本当のことです。

そうかァ。ほな。ね。

大阪からも応援だ。

いいんですか。今は八神さんだけで。

まあ、八神もこれでストレスが減るでしょ。オジサンはそう思います。そうじゃなくても、お前もいるし、米津くんもカギになるかも、それからニコちゃんを助けてくれた幼稚園の子もさ。星野くん、しっかりしてよ。オジサン、頼りにしてるからね。

はい。

 

ニコちゃん。仲間たくさんなのね。

でも、いろんな人がたくさん来て、疲れるなのね。日記に書くことはあるなのよ。この間は、イサムくんと遊んだなのね。イサムくんは小さい子だけどニコちゃんのこと守ってくれるなのよ。そしたら、モイちゃんがニコよ。お前はお姉さんじゃないのか。っていったから、ほんとかなと思ってほんとって、モイちゃんに言ったら、当たり前だ。って言ったなのね。モイちゃん、ニコちゃん、お姉さんなのね。って、誇らしくなったなのね。

今日は桃子ちゃんと久しぶりにあったなのよ。大阪から応援がくるって言ってたなのね。大阪ってカンちゃんの住んでたところなのよ。カンちゃん、きっと、喜ぶなのよ。だって、カンちゃん、大阪帰りたいって言ってたなのね。だから、カンチャンもこれでしばらくは寂しくないなのね。

西の方にも仲間や友達がいるなのね。この国はニコちゃんの頭の中より、広いなのねーー。って、嬉しい気持ちになったなのね。

モイちゃんのライバルの後白河さんも、西に行ったって、ミハルくんが言ってたなのね。ニコちゃん、西側、行ってみたいなのね。

そういう気持ちがあれば、ゾディアーツたちも、来ないと思うのよ。

イサムくん。それからゆみちゃん、賢治くん。ニコちゃん、助けてくれてありがとうね。いつでも、ニコちゃんを頼っていいなのよ。だって、ニコちゃん、おねえさんなのよ。ふふふ。