ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

篠原健太先生のコラムを読みました

今日はですね。篠原健太先生のコラムを読みました。大変学びになりました。

僕も少しだけでも近づけるようになりたいと感じました。篠原健太先生、僕、応援しています

 

先生は会話できゃらくたーをふくらましていくそうです。それから何かしらキャラクターにコンプレックスや目標を与える。そうするとキャラクターに肉感が生まれるそうです。

それから魔法関係の小物がたくさんあると言うことはニコちゃんの漫画のイメージを作る時に使うのかなと思いました。ぼくはニコちゃんの漫画が好きです。ニコちゃんはですね、明るくて大変良いと思うからです。今日は大変いい気持ちになりました。それから先生の使っているパソコンがとてもおおきくてモニターも二つありました。真ん中に絵を描くタブレットもありました。今日は大変勉強になりました。それから嬉しい気持ちになってやったーと思いました。