ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ニコちゃん、明日もあさってもモイちゃんと頑張るなのよ

ニコちゃん、明日もあさってもモイちゃんとカンちゃんと圭吾くんとミハルくんとねむちゃんと頑張っていくなのね。桃子ちゃんと約束したなのね。

当たり前だ。俺はお前のしたいことを応援するぞ。

俺もその中で作曲もお笑いも頑張っていくわ。笑いも音楽もや。

 

オレはブログとか、ミステリとか、頑張りたいよな。プラモデルも少しだけな。

僕はデットプールとふらんちゃんと頑張ります。僕楽しいです。

私はアンタたちみたいに暇じゃないのよ。お寺のバイトもあるし、バスケットもあるし、でも、忙しいっていいことよ。だって楽しいのにゃ。 嫌になっちゃうわよ。ほんとにね。こしろーも心配にゃ。

 

僕は学校が忙しいよ。本当はニコのそばにいてあげたいんだよ。ニコは今頑張っているから。ごめんよ。守ってあげられなくて。でも、これは町や子供たちの平和を守るためなんだ。そう考えるとこれもニコを守ることに繋がるのかな。ごめんよ。私、どうすることもできない。

 

俺はみんなを守る。米津や有原やニコや桃子を守る。ミハルも応援する。

 

後白河も頑張れ。桃子はメールしてるだろ。皆んな、見てるぞ。俺は。だいたいな、みんながみんな、守れることなんてないんだ。だから守りたいと思っているんだ。俺は。