ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

スパイウォッチ  ゾディアーツスイッチ

面白いじゃないか?他にも、謎があるって言うのか。

良い。俺にはニコが、米津が有原がミハルが向田が桃子がいる。

 

それでええんか?また大変やで。でも、あれやな、またボケ倒したら。

でも、良いのかよ。変な奴に目をつけられたってわけだぜ。でも、ミステリがそこにあるなら、違うと思うよな。

 

僕はふらんちゃんとデットプールと一緒にいます。でも、一緒にいたいからこそ、北条さんの下で戦いたいと思います。

 

こしろーが心配にゃ。こしろーは暴走気味だからにゃ。その時は私が止められると良いけど。

 

ネェ、ニコちゃん。吾妻鏡は大変そうよ。だって、私、スパイだもの。相手も強いわよ。

 

ニコちゃんもスパイなのよ。

心強いけど、それが大変なの、敵もフルスロットルよ。きっと。

 

それでも、ニコちゃんにはモイちゃんがいるなのね。カンちゃんも圭吾くんもミハルくんも、桃子ちゃんも、ねむちゃんもいるなのね。

 

ソウ。ソレガツライトキモアルワ。

ないなのよ。

本当に?

ないなのね。

ソウ、みんなで頑張っていきましょう。辛い時はワタシも力を貸すわよ。スパイバッチがあるわ。ニコちゃんには。

ニコちゃん。その時はアンちゃん、助けてほしいなのよ。

 

モイちゃん、またよろしくなのよ。

当たり前だ。俺には、みんながいる。優しさはあるし、お前には俺たちがいるぞ。

ニコちゃん、うれしいなのね。モイちゃんたちはニコちゃんの仲間なのね。

そうだ。

 

心強いわね。

ワタシも、味方よ。

アンちゃんもありがとうなのよ。

でも、スパイって強いだろ?あいつらさ。

 

せやな。俺はかまへん。大したことない。

また、やったるだけや。

 

僕も頑張ってみたいと思います。ふらんちゃんやクリスと遊んでいる時、やっぱり、みんなといたいと思って、勇気が出ます。僕は。

 

皆んな、準備万端ね。でも、無理はしないで。

 

向田、どうした?

皆んな、それで良いの。

どんなに辛くても良いなのね。

ソウよ。

そうなの?

その時は。向田、お前に頼む。

言ったわね。今、北条君。

ああ、言った、頼む。

 

皆んな、北条君。少し、この街に、痕跡があったみたいなんだ。

 

桃子ちゃん。

おお、桃子。お前。

少し、見たかったんだ。

 

みんなで行こうや。

現場百回だな。名探偵っていわれたいよな。

なんやて、

聞いてないのかよ。名探偵って、言われたいって話だよ。やるならさ、名探偵ってさ、言われたいよな。って話だよ。

みんな、頑張っていきましょう。でも、学校やふらんちゃんやクリスにもしものことがあったら嫌です。でも、その時は守りたいです。僕は。

 

敵はもううごきはじめたの。

まだ、全体像はわからない。でも、情報をキャッチしたんだ。

 

本格になってきたわネ。みんなで頑張りましょ。

 

アンちゃん。アンちゃんだけで上手くできない時は、ニコちゃんにも任せてほしいのよ。

もちろんよ。

ニコちゃん、頑張りたいなのね。