ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

あの学校で誓ったこと。歴史ものの涙

我々はニコについてはいち早く我が国のものにするべきだとかんじます。なぜならば彼女は戦力になるとと思うからです。大義は我々にあります。あの学校の時も同じです。大義は我々にあります。強き兵を作るのも強き国にしていくのも同じと心得ます。

 

それであの三人組に負け、北条氏にも敗れるのか。死ぬまで私は戦わねばならないのか。

あのものたちが羨ましいと思うこともある。でも、俺にはあの時にあの学校で誓ったことがある。それを忘れたくない。それを強く持っているものは負けないと思う。

 

守るものがあり、目標があり仲間がいるものの方が強いのか、スパイの道は奥が深い。

まだ、あの時の部活動の答えは出ないが進むしかないのだ。

 

のにいでてわかなつむ、わがころもてにゆきはふりつつ

 

ゾディアーツ作戦を続ける