ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ドンブラザーズ の旅 ニコの吾妻鏡 

俺にはみんながいるよな。中も強くなっていこうな。おれたちがいればアメリカでも、モンゴルでも勝てるよな。欲望のスイッチがなんだってんだよ。スパイは卑怯だな。でも、あれは違うぞ。ニコも米津も有原もミハルも向田もみんな正統派だ。それに桃子やアンもいるぞ。桃子は悩みがちだな。アンは爆走しやすい。俺よりずっとな。

 

アラ、モイちゃん。今の言葉、アタシに言ってわけ?

スパイには気をつけることね。ここから先は火の道よ。

モイちゃん、言ったじゃない、スパイになるって、

いや、俺は豪族だ。北条氏だ。俺には仲間がいるぞ。それでも良いのか?

それにニコだって、俺らと一緒にいたら、たくさんの事を思い出すはずだ。お前のことを忘れなかったようにひとはゼロにはなれないぞ。

だから、アタシ、モイちゃんのこと、買ってるのよ。

何がだ。

モイちゃん、頑張ってね。

頑張るのはお前だ。お前もだ。いや、みんなで頑張っていくんだ。それができていれば、アメリカや外国がまた攻めてきても、勝てるさ。

また、やるのね。アナタたち。

ああ、そのつもりだ。火の道なんだろ?俺たちの行く道は。

そうね。

なら、進むしかないだろ?

そのはずよ。だって、あいつらは、欲望のスイッチを街にバラまいたのよ

それを一つずつ集めると、ニコにスパイの力が溜まって、ニコの記憶が戻るそうだな。米津と有原とミハルと向田が仮説を立てていたぞ。

 

そこまでわかってるのね。

アン。お前も知っていたのか?

ワタシも仮説よ。それに、ゾディアーツはなんだかワタシと似てる気がするの。でも、ワタシの方がスマートでしょ。こんなに頭もいいしね。

どうだかな?まあ、みんなで敵のスパイを倒していけば良いだろ。俺たちには心強い仲間たちがいる。米津や有原やミハルや向田や桃子が、お前だって俺たちの仲間だろ。

 

どうかしら。ネ。

 

アンちゃん、仲間なのね。ニコちゃんとモイちゃんとカンちゃんと圭吾君と、ミハル君と桃子ちゃんの仲間なのね。

アラ、ウレシイワ。ソウよね。

でも、ゾディアーツの話、聞いてから、アタシも、ソウなのかなって。

そんなことないなのね。ニコちゃん、アンちゃんのこと、好きなのねー。

ありがとう。

お前は、他のやつとは違うかもしれないな。

どうかしら?

アンちゃん、ニコちゃん、好きなのね。

ありがとうネ。

 

どうしたいんだ。

ソウね。今は一緒にいたいかな?モイちゃんとニコちゃんと、米津君と有原君とミハル君と向田さんと巡りさんと

そうか。なら、一緒に来るが良い、

いまのどう言う意味。

そうだな。両方だな。

ふふ。面白い人ネ。モイちゃんって。