ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

これからは火の道だ。あの家のあかり一つに夢があるのだ。 全ては、大統領のために。 このスイッチがすべてを。

これからは火の道だ。あの家のあかり一つに夢があるのだ。

全ては、大統領のために。

このスイッチがすべてを。

このゾディアーツスイッチが全てを

このサザビー、嘘はつかない。

北条よ。どうする。

 

 

さあな。悪役は慣れている、さらに俺には仲間がいて最高のスパイもいる。だから、一味違うぞ。今の俺は。。

モイちゃん、頑張るなのね。ニコちゃん、一生観になのね。

 

お前だけやないで。俺もおるわ。

僕もみんなを、ふらんちゃんをクリスを守るために。

俺はいいよ。守りたいものないから。でもさ、俺、スパイ悪くないと思ったんだよな。ブログのネタにもなるし、ミステリのネタにもなるからな。それに、推理も楽しいからさ。

みんなを止められるのはあたしだけ。みんなクールに行きましょ。

 

お前の思うようにはならない。僕は負けない。

 

面白いな。みせてもらうおう。北条しどもよ。